Powered by Six Apart

« 2016年10月 | メイン | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月27日 (日)

♪ 25日のベビマ すこやかキッズクラブ ♪

 

こんにちは sun
momoベビーマッサージ教室の
さの ももえです happy01

 

25日は
すこやかキッズクラブで
ベビーマッサージ教室でした note 

Img_6897

 
今日も 可愛い5ヶ月の赤ちゃんとママ
2組が参加してくれました heart 

 

 

Sちゃんです heart 

Img_6901

 
ニコニコ愛想がいいんです happy02 
可愛いでしょー lovely 

Img_6898

 
今日はおばあちゃんも一緒に
遊びに来てくれました heart04 

 
前回は2ヶ月の時だったので
まだ小さくてじっとしてましたが

今日はずりずりと ずり這いしたり
活発に動き回って成長してました happy02 

Img_6900

 

 

 

K君です heart 

Img_6906

 
今は sign02 おっとりさんです smile 

 
いつもニコーッと笑顔で癒してくれます heart04 
愛想が良くて可愛いんです lovely 

Img_6903

 
今日も マッサージされながら
指をチュッチュして
眠ってしまいそうでしたが coldsweats01 

最後まで頑張ってくれました happy02 

Img_6904

 

 

 

大変な育児ですが
この笑顔を見れるから
頑張れるんですよねー happy02 heart04 

頑張ってるママって
カッコいいなぁと思います shine shine shine

 
今日も ご参加
本当にありがとうございました heart

 
次回の
すこやキッズクラブでの
ベビーマッサージ教室は
12月9日(金) です note 

 
日程など詳しくはブログの一覧から
(スマホからのみ ご覧いただけます)

 
note スケジュール 11月・12月
    楠葉生涯学習市民センター

 
note スケジュール 12月・1月
    すこやかキッズクラブ

 
note ランチ付ちびっこマッサージ

 
note パパの為のベビーマッサージ教室

 

note サプリ村野学校
   『ふれあう子育てのススメ』

  
をご覧ください sign01 

 

 
パソコンからは一覧を
ご覧いただけないようです sweat01 
申し訳ありません weep 

 
キャンセル 変更もOKです sign01 
安心して お早めに お申し込みくださいね wink 

 

 
【連絡先】

 
ローリタッチケア協会
ベビーマッサージ認定講師
赤ちゃんアドバイザー/
心理カウンセラー

 
佐野 桃恵

 
Tel 072-380-6247

 
非通知ではかかりませんので
お気を付けください sign01 

 
mail momobaby.2012@ezweb.ne.jp
Blog http://momobaby2012.blog.eonet.jp/

 

♪ 24日 大人のリフレッシュフラ ♪

 

Aloha!!!!! 
momoベビーマッサージ教室の
さの ももえです happy01 

 
24日は
『穂の時間』(みのりのじかん)の
大人のリフレッシュフラに
参加してきました note 

Img_6855

 
今月で 5回目です shine 

 
今回はお子ちゃま連れOKで
いつもと違う雰囲気で
楽しかったですよ happy02 up 

 

なので sign01 
11月からも お子ちゃま連れOKに sign03 

 
私と一緒にフラ行きませんか〜 happy02 heart04 
楽しいですよ lovely

 

Img_6859

 
↓ ヨガじゃないよ sweat01 

Img_6854

 

↓ 最後にストレッチをして終わりです

Img_6853

 

 

 

『穂の時間』では
色んな教室をされています sign01 

興味がある方は
リンクを貼れないので検索してみてね bleah 

Img_6907

 

Img_6908

 

 

 

note 次回 note 

 
楠葉生涯学習市民センターでの
ベビーマッサージ教室は
11月29日(火)です note 

 
すこやかキッズクラブでの
ベビーマッサージ教室は
12月9日(金)です note 

 
ランチ付ちびっこマッサージは
12月13日(火)です note 

 
サプリ村野学校
『ふれあう子育てのススメ』は
2017年2月13日(月)です note 

 

 
日程など詳しくはブログの一覧から
(スマホからのみ ご覧いただけます)

 
note スケジュール 11月・12月
    楠葉生涯学習市民センター

 
note スケジュール 12月・1月
    すこやかキッズクラブ

 
note ランチ付ちびっこマッサージ

 
note パパの為のベビーマッサージ教室

 
note サプリ村野学校
   『ふれあう子育てのススメ』

 
をご覧ください sign01 

 

 
パソコンからは一覧を
ご覧いただけないようです sweat01 
申し訳ありません weep 

 
キャンセル 変更もOKです sign01 
安心して お早めに お申し込みくださいね wink 

 
【連絡先】

 
ローリタッチケア協会
ベビーマッサージ認定講師
赤ちゃんアドバイザー/
心理カウンセラー

 
佐野 桃恵

 
Tel 072-380-6247

 
非通知ではかかりませんので
お気を付けください sign01 

 
mail momobaby.2012@ezweb.ne.jp
Blog http://momobaby2012.blog.eonet.jp/

 

2016年11月20日 (日)

♪ 中高生になってもパパが大好きに… ♪

 

今の 中高生の女の子は
パパ大好きな子が多いらしいですよ sign03 

Img_6424

 

こんにちは
momoベビーマッサージ教室の
さの ももえです happy01 

 

 
今の 中高生の女の子は
パパ大好きな子が多いらしいですね sign01 

 
親子の信頼関係が
しっかりとできてるんでしょうね confident 

 
信頼関係の土台作りは
毎日の積み重ねです sign01 

 
赤ちゃんの時こそ
スキンシップは大切です heart 

 
赤ちゃんが
言葉を理解していなくても

 
たくさん話かけて

たくさん触れてあげることで

赤ちゃんは愛情を受け取って
パパと深い絆で結ばれていきます heart 

 
パパも毎日お仕事で大変ですが sweat01 

スキンシップを心がけてあげてくださいね wink shine 

 
よろしくお願いします confident 

 

 

 


日程など詳しくはブログの一覧から
(スマホからのみ ご覧いただけます)

 
note スケジュール 11月・12月
    楠葉生涯学習市民センター

 
note スケジュール 11月・12月
    すこやかキッズクラブ

 
note ランチ付ちびっこマッサージ

 
note パパの為のベビーマッサージ教室

 
をご覧ください sign01 

 

 
パソコンからは一覧を
ご覧いただけないようです sweat01 
申し訳ありません weep 

 
キャンセル 変更もOKです sign01 
安心して お早めに お申し込みくださいね wink 

 
【連絡先】

 
ローリタッチケア協会
ベビーマッサージ認定講師
赤ちゃんアドバイザー/
心理カウンセラー

 
佐野 桃恵

 
Tel 072-380-6247

 
非通知ではかかりませんので
お気を付けください sign01 

 
mail momobaby.2012@ezweb.ne.jp
Blog http://momobaby2012.blog.eonet.jp/

 

♪ 19日 パパのためのベビーマッサージ教室 ♪

 

こんにちは cloud 
momoベビーマッサージ教室の
さの ももえです happy01

 

19日は
楠葉生涯学習市民センターで
パパのためのベビーマッサージ教室
でした note

Img_6762

 
今日も 育児に協力的なパパが
参加してくれました shine 

 
貴重なお時間 ご参加
ありがとうございました confident 

 

 

3ヶ月のNちゃんです heart 

Img_6758

 
初めてのマッサージ ドキドキです heart02 

 
パパも しっかりと手を暖めて
優し〜く なでなで〜 heart04 

Img_6759

 

Nちゃん ぷくぷくで可愛いんです lovely 

おとなしくマッサージできました wink shine 

 

 

 

7ヶ月のK君です heart 

Img_6764

 
もう7ヶ月だし sweat01 男の子だし smile 
動きたくて sweat01 

でも最後まで頑張ってくれました happy02 

Img_6767

 
帰りにバイバ〜イと手の平を広げて
成長に感激です lovely 嬉しいね heart04 

 

 

次回の
パパのためのベビーマッサージ教室は
2月頃の予定にしています note 

Img_6757

 

日程など詳しくはブログの一覧から
(スマホからのみ ご覧いただけます)

 
note スケジュール 11月・12月
    楠葉生涯学習市民センター

 
note スケジュール 11月・12月
    すこやかキッズクラブ

 
note ランチ付ちびっこマッサージ

 
note パパの為のベビーマッサージ教室

 
をご覧ください sign01 

 

 
パソコンからは一覧を
ご覧いただけないようです sweat01 
申し訳ありません weep 

 
キャンセル 変更もOKです sign01 
安心して お早めに お申し込みくださいね wink 

 
【連絡先】

 
ローリタッチケア協会
ベビーマッサージ認定講師
赤ちゃんアドバイザー/
心理カウンセラー

 
佐野 桃恵

 
Tel 072-380-6247

 
非通知ではかかりませんので
お気を付けください sign01 
mail momobaby.2012@ezweb.ne.jp
Blog http://momobaby2012.blog.eonet.jp/

 

♪ 15日のベビマ 楠葉生涯学習市民センター ♪

 

こんにちは cloud 
momoベビーマッサージ教室の
さの ももえです happy01 

 
15日は
楠葉生涯学習市民センターで
ベビーマッサージ教室でした note 

Img_6668

 
5組のママと赤ちゃんが
遊びに来てくれました happy02 heart04 

 
今日は1歳を過ぎた赤ちゃんが
2人参加してくれて
可愛いあんよ姿を見せてくれました lovely 

 

 

 

3ヶ月のM君です heart 

Img_6696

 
ママと他の人の区別がつくようになって
ママにはニコニコです happy02 

可愛いでしょー lovely 

Img_6683

 
うつ伏せのマッサージも
重たい頭を持ち上げて
頑張ってくれました shine shine shine

 

 

 

5ヶ月のK君です heart 

Img_6681

 

まだ赤ちゃんです smile 

写真で見ると
お兄ちゃんに見えるでしょー happy02 

 
始めての歯が生えてきたそうですよ heart02 

Img_6680_2

 
イケメンになりそうですね lovely 

 

 

 

8ヶ月のO君です heart 

Img_6678

 

自分でお座りが
できるようになって shine 

ご機嫌な時間も増えて
ママ 助かるー happy02 ですね confident 

Img_6676

 
色んな表情を見せてくれて
ホントに可愛いです lovely 

 

 

 

1歳2ヶ月のIくんです heart 

Img_6691

 
甘えたさんの可愛い男の子です lovely 

時々 泣き虫さんのお顔も
見せてくれて キュンとなります heart02 

Img_6694

 
ニコニコ笑顔も
いっぱい見せてくれました happy02 heart04 

 

 

 

1歳3ヶ月のSちゃん heart 

Img_6685

 
今日 1番お姉ちゃんですね shine 

 
リズムに合わせて
上手に踊れるんですよ happy02 note 

これから もっと色んなことを覚えて
たくさん笑わせてくれるんでしょうね confident heart01

Img_6684

 
笑った顔が可愛いんです lovely 

 

 

 

今日も たくさん笑いました
ホントに楽しいお時間
ありがとうございました heart 

  

Img_6677

 

 

 

次回の
楠葉生涯学習市民センターでの
ベビーマッサージ教室は
11月29日(火)です note 

 
日程など詳しくはブログの一覧から
(スマホからのみ ご覧いただけます)

 
note スケジュール 11月・12月
楠葉生涯学習市民センター

 
note スケジュール 11月・12月
すこやかキッズクラブ

 
note ランチ付ちびっこマッサージ

 
note パパの為のベビーマッサージ教室

 
をご覧ください sign01 

 

 
パソコンからは一覧を
ご覧いただけないようです sweat01 
申し訳ありません weep 

 
キャンセル 変更もOKです sign01 
安心して お早めに お申し込みくださいね wink 

 
【連絡先】

 
ローリタッチケア協会
ベビーマッサージ認定講師
赤ちゃんアドバイザー/
心理カウンセラー

 
佐野 桃恵

 
Tel 072-380-6247

 
非通知ではかかりませんので
お気を付けください sign01 

 
mail momobaby.2012@ezweb.ne.jp
Blog http://momobaby2012.blog.eonet.jp/

 

2016年11月13日 (日)

♪ 育児って これからが大変⁈ ♪

こんにちは
momoベビーマッサージ教室の
さの ももえです happy01 

 

『今が可愛いときやなぁ〜
これから大変になるで〜』って
言われたことがあるママいますか?

Img_6419_2

 
どんな大変なことが待ってるのー sweat01 
って不安になりますよね shock 

 
あまりそう思ってると
ホントに大変なことばかりが
目に付きます coldsweats02 

 
『大変になるで〜 sign01 』

 
と言った方は
きっと大変な思いをされたのでしょうね confident 

 
でも ママは大変に感じないかもしれない wink 

 

 
私は そう言われると
ワクワクするタイプなんですが… smile 

 
その大変さ 体験したくなっちゃいます happy02 

 
クワガタ虫に 挟まれたら痛いで sweat01 
って言われると

 
どんな痛さか 挟まれてみたくなったり… smile

 
まぁ ちょっと違うけど coldsweats01 

 

 
私は 育児って これから
もっと 楽しくなると思います shine 

 
お出かけも楽しくなるし shine 

手を繋いで歩けるようになって heart04 

喜ぶ顔や声も聞ける happy02 

会話もできるようになってきて
ワクワクすることがいっぱいで heart01 

 
男の子なら 小さい彼氏のようで lovely 

女の子なら 可愛い女友達のようで heart04 

 
あ〜〜〜 heart04 幸せ heart 

ってなるはず wink shine 

 

 
『子どもは3歳までに一生分の
親孝行をしてくれる』と
聞いたことありますか?

 
ニコーッと笑顔でママを見る顔 happy02 

大きな口を開けて泣いてる顔 crying 

可愛い仕草や heart02 

『ママー』って両手を広げて
走ってくる姿 lovely 

 
もう 居てくれるだけで親孝行ですよね heart 

 
ママたちが楽しく育児ができるように
応援してます sign03 

 

 
shine 次回 shine 

楠葉生涯学習市民センターでの
ベビーマッサージ教室は
11月15日(火)です note 

 
すこやかキッズクラブでの
ベビーマッサージ教室は
11月25日(金)です note 

 
パパのための
ベビーマッサージ教室は
11月19日(土)です note 

 
ランチ付ちびっこマッサージは
11月22日(火)です note 

 

 
日程など詳しくはブログの一覧から
(スマホからのみ ご覧いただけます)

 
note スケジュール 11月・12月
    楠葉生涯学習市民センター

 
note スケジュール 11月・12月
    すこやかキッズクラブ

 
note ランチ付ちびっこマッサージ

 
note パパの為のベビーマッサージ教室

 
をご覧ください sign01 

 

 
パソコンからは一覧を
ご覧いただけないようです sweat01 
申し訳ありません weep 

 
キャンセル 変更もOKです sign01 
安心して お早めに お申し込みくださいね wink 

 
【連絡先】

 
ローリタッチケア協会
ベビーマッサージ認定講師
赤ちゃんアドバイザー/
心理カウンセラー

 
佐野 桃恵

 
Tel 072-380-6247

 
非通知ではかかりませんので
お気を付けください sign01 

 
mail momobaby.2012@ezweb.ne.jp
Blog http://momobaby2012.blog.eonet.jp/

 

♪ 11日のベビマ すこやかキッズクラブ ♪

 

こんにちは sun
momoベビーマッサージ教室の
さの ももえです happy01

 

11日は
すこやかキッズクラブで
ベビーマッサージ教室でした note

Img_6503

 
久しぶりに欠席なしで sign01 
6組のママと赤ちゃんが
元気に遊びに来てくれました happy02 heart04 

 

 

初めて参加の5ヶ月のSちゃんです heart 

 
おっとりさんに見えるけど smile 

大きくなると
ママのように活発な女の子に
なるのかなぁ〜 lovely

可愛いんですよー happy02 

 

 

 

5ヶ月のK君です heart 

Img_6509

 
大きな声で
おしゃべりするようになって shine 
成長に感激です happy02 

Img_6510

 
ママそっくりなお顔で
にっこり可愛いんです lovely 

 

 

 

6ヶ月のKちゃんです heart 

Img_6508

 
好奇心旺盛で
じっとしてられません smile 

ママによく似て活発です happy02 

Img_6507_2

 
ニコニコ愛想が良くって
可愛いです lovely 

 

 

 

6ヶ月のY君です heart 

Img_6518

  
甘えたさんで
ママにべったりです heart04 

Img_6516

 
穏やかな優しい男の子に
なりそうですね happy02 
可愛いね〜 lovely 

 

 

 

7ヶ月のRちゃんです heart 

Img_6519

 
可愛いでしょー lovely 

ちいちゃかったのにね〜 confident 

よく動き回るようになりました happy02 

Img_6522

 

Rちゃんもママのように
穏やかで優しい女の子になるのかなぁ〜 heart02 

 

 

 

9ヶ月のRちゃんです heart 

Img_6513

 
穏やかで可愛い女の子ですが lovely 
激しい遊びの方が喜ぶようになって sweat01 

転んでも動じず平気です smile 

Img_6511

 

ママに似て行動力のある
テキパキした女の子になるのかなぁ〜 happy02 

 

 

 

それぞれの個性が本当に可愛いです lovely 

 
今日も 赤ちゃんたちの成長を
見ることができて幸せです happy02 

ありがとうございました heart 

 

 

 

次回の
すこやキッズクラブでの
ベビーマッサージ教室は
11月25日(金) です note 

Img_6523

  

日程など詳しくはブログの一覧から
(スマホからのみ ご覧いただけます)

 
note スケジュール 11月・12月
    楠葉生涯学習市民センター

 
note スケジュール 11月・12月
    すこやかキッズクラブ

 
note ランチ付ちびっこマッサージ

 
note パパの為のベビーマッサージ教室

 
をご覧ください sign01 

 

 
パソコンからは一覧を
ご覧いただけないようです sweat01 
申し訳ありません weep 

 
キャンセル 変更もOKです sign01 
安心して お早めに お申し込みくださいね wink 

 

 
【連絡先】

 
ローリタッチケア協会
ベビーマッサージ認定講師
赤ちゃんアドバイザー/
心理カウンセラー

 
佐野 桃恵

 
Tel 072-380-6247

 
非通知ではかかりませんので
お気を付けください sign01 

 
mail momobaby.2012@ezweb.ne.jp
Blog http://momobaby2012.blog.eonet.jp/

 

♪ 7日のベビマ 楠葉生涯学習市民センター ♪

 

こんにちは sun 
momoベビーマッサージ教室の
さの ももえです happy01 

 
7日は
楠葉生涯学習市民センターで
ベビーマッサージ教室でした note 

 

Img_6400

  
3組のママと 赤ちゃんが
遊びに来てくれました note 

 
でも4組の赤ちゃんが
風邪でお休みでした weep 

早く元気になってね〜 clover 

 

 

 

まだ1ヶ月のKちゃんです heart 

Img_6401

 
ちっちゃくて可愛いー lovely 

 
裸になると不安がるかなぁ sweat01 
と思ったのですが 平気〜 happy02 

Img_6402

 
落ち着いてマッサージさせてくれました heart04 

 

 

 

6ヶ月のA君です heart

Img_6404

 
2ヶ月ぶりに会うと しっかりしてる〜 happy02 

 
私の お話もニコニコ笑顔で
聞いてくれて 可愛いんです lovely 

Img_6403

 
穏やかさんです confident 

 

 

 

8ヶ月のTちゃんです heart 

 

Img_6406

 
いつも最初は
私の顔を不安そうに見ていますが coldsweats01 

 
だんだんと笑顔が出てきて heart01 

 
カメラを覗くと一緒に覗き込んで lovely

Img_6405

 
可愛いでしょー happy02 

 

 

今日も
この時間を一緒に過ごすことができて
ホントに幸せでした happy02 heart04 

ありがとうございました heart 

Img_6407

 

 

次回の
楠葉生涯学習市民センターでの
ベビーマッサージ教室は
11月15日(火)です note 

 
日程など詳しくはブログの一覧から
(スマホからのみ ご覧いただけます)

 
note スケジュール 11月・12月
    楠葉生涯学習市民センター

 
note スケジュール 11月・12月
    すこやかキッズクラブ

 
note ランチ付ちびっこマッサージ

 
note パパの為のベビーマッサージ教室

をご覧ください sign01 

 

 
パソコンからは一覧を
ご覧いただけないようです sweat01 
申し訳ありません weep 

 
キャンセル 変更もOKです sign01 
安心して お早めに お申し込みくださいね wink 

 
【連絡先】

 
ローリタッチケア協会
ベビーマッサージ認定講師
赤ちゃんアドバイザー/
心理カウンセラー

 
佐野 桃恵

 
Tel 072-380-6247

 
非通知ではかかりませんので
お気を付けください sign01 

 
mail momobaby.2012@ezweb.ne.jp
Blog http://momobaby2012.blog.eonet.jp/

 

♪ 6日は勉強会へ ♪

 

こんにちは cloud
momoベビーマッサージ教室の
さの ももえです happy01 

 
今日は本町にある
ローリベビーマッサージスクールで
勉強会でした shine 

 
『ベビーマッサージ教室の
楽しい集客』

AG法律アカデミー代表の
高橋先生の勉強会です shine 

Img_6391


優しい紳士な先生です shine shine shine

Img_6393

 
Facebookや
ブログの正しい使い方など
教えていただいたのですが…

 
やっぱり 上手にブログを書いてる人は
集客の勉強をしてるんでしょうね〜 confident 

 
momoのブログは だめだこりゃ shock sweat01 

 
でも アナログな私には
今が精一杯なので sweat01 
これでいいのだ 笑 bleah

 
高橋先生 せっかく教えてくれたのになぁ bearing
ごめんなさーーーい sweat01 sweat01 sweat01

 
ホント魅力のないブログですが sweat01 
こんなブログでも見つけてくれて shine 

勇気を出して予約をくれて shine 

参加してくれたママには
本当に感謝してます happy02 heart04 

ありがとうございます heart 

 

 
勉強会の後は heart01 

来年のイベントへ向けて
会場の見学や打ち合わせでした heart02 

Img_6396

 
あっちで撮ったり shine こっちで撮ったり smile 

Img_6395

 

 
2017年9月7日(木)予定の会場です shine 

Img_6397

 
場所は 梅田です shine 

Img_6398

 

素敵でしょー shine shine shine

 
たくさんのママに来て欲しいです heart 

 
また お知らせしていきますね wink 

 

 
次回
楠葉生涯学習市民センターでの
ベビーマッサージ教室は
11月15日(火)です note 

 
すこやかキッズクラブでの
ベビーマッサージ教室は
11月25日(金)です note 

 
パパのための
ベビーマッサージ教室は
11月19日(土)です note

 
ランチ付ちびっこマッサージは
11月22日(火)です note 

 

 
日程など詳しくはブログの一覧から
(スマホからのみ ご覧いただけます)

 
note スケジュール 11月・12月
    楠葉生涯学習市民センター

 
note スケジュール 11月・12月
    すこやかキッズクラブ

 
note ランチ付ちびっこマッサージ

 
note パパの為のベビーマッサージ教室

 
をご覧ください sign01 

 
パソコンからは一覧を
ご覧いただけないようです sweat01 

申し訳ありません weep 

 
キャンセル 変更もOKです sign01
安心して お早めに お申し込みくださいね wink 

 
【連絡先】

 
ローリタッチケア協会
ベビーマッサージ認定講師
赤ちゃんアドバイザー/
心理カウンセラー

 
佐野 桃恵

 
Tel 072-380-6247

 
非通知ではかかりませんので
お気を付けください sign01 

 
mail momobaby.2012@ezweb.ne.jp
Blog http://momobaby2012.blog.eonet.jp/

 

2016年11月 6日 (日)

♪ お知らせ ♪

 

こんにちは
momoベビーマッサージ教室の
さの ももえです happy01 

 

いつも
ブログをご覧になってくださっている
みなさん sign01  

本当に ありがとうございます heart 

  
11月より
教室の様子など 

毎週 日曜日のお昼12時ごろに
ブログアップします sign01 

 
月曜日に参加された方は
日曜日まで お待たせしてしまいますが sweat01 

待っててねー wink shine 

よろしくお願いします confident heart04 

 

 

note 次回 note 

 
楠葉生涯学習市民センターでの
ベビーマッサージ教室は
11月7日(月)です note 

 
すこやかキッズクラブでの
ベビーマッサージ教室は
11月11日(金)です note 

 
パパのための
ベビーマッサージ教室は
11月19日(土)です note 

 
ランチ付ちびっこマッサージは
11月22日(火)です note 

 

みなさんの ご参加 お待ちしております happy02 heart02

  

  
note 日程など詳しくはブログの一覧から note 
    (スマホからのみ ご覧いただけます)

 
note スケジュール 11月・12月
    楠葉生涯学習市民センター

 
note スケジュール 11月・12月
    すこやかキッズクラブ

 
note ランチ付ちびっこマッサージ

 
note パパの為のベビーマッサージ教室

 
をご覧ください sign01 

 
パソコンからは一覧を
ご覧いただけないようです sweat01 
申し訳ありません weep 

 
キャンセル 変更もOKです sign01 
安心して お早めに お申し込みくださいね wink

 

Img_5548

 

 


【連絡先】

 
ローリタッチケア協会
ベビーマッサージ認定講師
赤ちゃんアドバイザー/
心理カウンセラー

 
佐野 桃恵

 
Tel 072-380-6247

 
非通知ではかかりませんので
お気を付けください sign01 

 
mail momobaby.2012@ezweb.ne.jp
Blog http://momobaby2012.blog.eonet.jp/