Powered by Six Apart

« ♪ 4日 パパのためのベビーマッサージ教室 ♪ | メイン | ♪ 13日 ふれあう子育てのススメ ♪ »

2017年2月11日 (土)

♪ 10日のベビマ すこやかキッズクラブ ♪

 

こんにちは snow
momoベビーマッサージ教室の
さの ももえです happy01 

 

10日は
すこやかキッズクラブで
ベビーマッサージ教室でした note

Img_8752

 

今日も
3組の可愛い赤ちゃんとママが
遊びに来てくれました happy02 

 

雪の降る寒い日に
ご参加ありがとうございました heart 

 
駐車場からも少し歩くので
大変でしたね bearing sweat01 

 

 

4ヶ月のYちゃんです lovely 

Img_8751

 
午前中しっかり寝てきてくれたので
ご機嫌です happy02 

Img_8745

 

お家では お姉ちゃんに
可愛がってもらって
愛情いっぱいです heart04 

 

 

 

7ヶ月のKくんです lovely 

Img_8758

 
今日は離乳食を
しっかり食べてくれたそうです shine shine shine 

Img_8759

 
マッサージ中もご機嫌で
ニコニコ陽気でした happy02

 
毎回 成長が楽しみです heart02 

 

 

 

8ヶ月のSちゃんです lovely 

Img_8760

 
元気いーっぱいで活発です happy02 

 
追いかけ回してのマッサージで
ママはクタクタです sad 

Img_8761

 
でも夜はマッサージをすると
すんなり眠ってくれるそうです catface sleepy

 

 

今日はママの肩甲骨周りの
ストレッチをしました shine 

 

抱っこで肩もこってますよね… shock 

 
頭痛の原因にもなります wobbly 

 
母乳の出を良くする為にも sign01 

 
肩周り 肩甲骨周り
ほぐしていきたいですね wink 

 

 

また次回 お会いできる日を
楽しみにしています confident heart04 

 
今日も ご参加
ありがとうございました heart 

  

Img_8757

 

 

* お写真は承諾を得て掲載しています

 

 

 
note 次回 note 

 
楠葉生涯学習市民センターでの
ベビーマッサージ教室は
2月20日(月)です note 

 
すこやかキッズクラブでの
ベビーマッサージ教室は
2月24日(金)です note 

 
ランチ付ちびっこマッサージは
2月28日(火)です note 

 
キャンセル 変更もOKです sign01 
安心して お早めに お申し込みくださいね wink 

 

 
【連絡先】

 
ローリタッチケア協会
ベビーマッサージ認定講師
赤ちゃんアドバイザー/
心理カウンセラー

 
佐野 桃恵

 
Tel 072-380-6247

 
非通知ではかかりませんので
お気を付けください sign01 

 
mail momobaby.2012@ezweb.ne.jp