Powered by Six Apart

« ♪ 3日 Kちゃんとハンバーグ ♪ | メイン | ♪ 10日のベビマ すこやかキッズクラブ ♪ »

2017年2月 5日 (日)

♪ 4日 パパのためのベビーマッサージ教室 ♪

 

こんにちは sun
momoベビーマッサージ教室の
さの ももえです happy01 

 

 
4日は
楠葉生涯学習市民センターで
パパのためのベビーマッサージ教室
でした note 

Img_8619

 
今日は3組のパパと赤ちゃんが
遊びに来てくれました happy02 

 

 

外ヅラのいい6ヶ月のHくんです smile 

Img_8629_2

ウソウソっ sweat01 

だってパパが言ってたもん coldsweats01 

 
ニコニコ愛想の良い可愛い男の子です lovely 

 
いつもママを受け止めてくれる
優しいパパです confident 

 

 

 

7ヶ月のKくんです lovely 

Img_8632


なんとも言えない可愛いキャラです heart02  

パパも優しい癒し系男子ですwink 

 

今日は ママも初めて お座りの瞬間を

見たそうですが…sign03 


うつ伏せから 開脚 お座りと…

上海雑技団 sign02 smile sweat01

 

 

 

ニコニコ優しいパパと
8ヶ月のSちゃんですlovely 

Img_8635

最初は知らない場所に(わたしに sign02 )
緊張ぎみでしたが smile 

 
だんだん慣れて可愛い笑顔を見せてくれました happy02 

 
昨日の節分の豆 持って来てたね coldsweats01 

 

  

『強いて言えば sign01 
パパに これして欲しいな』と
思うことを聞いてみました sign03 

 

なんと sign03 

 
みんな『特にない』と言ってました sign01 

 
今日のパパとママは
お互いが いい所に目を向けてるように
思えました confident heart04 

 
素敵ですね heart 

 

 
最後に
パパからママへ
ハンドマッサージをしてもらいました heart02 

Img_8620 

Img_8621 

Img_8623

 

みーんな仲良しですね happy02 heart04 

見ているだけで幸せな気分になりました confident heart 

 

 
今日は貴重なお時間
ご参加ありがとうございました shine shine shine

 

 
* お写真は承諾を得て掲載しています

 

 
次回の
パパのためのベビーマッサージ教室は
5月頃に予定しています note 

Img_8631

  

日程など詳しくはブログの一覧から
ご覧ください sign01 

 
パソコンからは一覧を
ご覧いただけないようです sweat01 
申し訳ありません weep 

 
キャンセル 変更もOKです sign01 
安心して お早めに お申し込みくださいね wink 

 
【連絡先】

 
ローリタッチケア協会
ベビーマッサージ認定講師
赤ちゃんアドバイザー/
心理カウンセラー

 
佐野 桃恵

 
Tel 072-380-6247

 
非通知ではかかりませんので
お気を付けください sign01 

 
mail momobaby.2012@ezweb.ne.jp