Powered by Six Apart

« ♪ 30日 ベビーマッサージ&絵本の読み聞かせ ♪ | メイン | ♪ 4日 パパのためのベビーマッサージ教室 ♪ »

2017年2月 5日 (日)

♪ 3日 Kちゃんとハンバーグ ♪

 

こんにちはsun
momoベビーマッサージ教室の
さの ももえです happy01 

 

 
3日は 2歳のKちゃんと heart 

 
京田辺の
ハンバーグダイニング たくみ へ

ランチに行ってきました happy02

Img_8545

いきなり30分遅刻で sweat01 

やっぱり迷子になった わたし shock 

ごめんなさ〜〜〜い crying 

 

 
このお店
キッズスペースで食事ができるので
赤ちゃん連れにもオススメです wink shine 

Img_8532

 

日替わりランチ heart04 

Img_8534

って sweat01 目玉焼きしか写ってないので sweat01 
 
もういっちょsmile 

Img_8533

私は目玉トッピングしました happy02 

 

デザートも食べて smile heart01 

Img_8538

な〜んかビジュアル悪いけど bleah 

美味しーかったです catface 

 

 
Kちゃんは YouTube見てたら
おとなしい smile 

Img_8542

 

ベビマに29回参加してくれたKちゃん sign03 

 
29って中途半端やなぁ〜 gawk 

ランチ付ちびっこマッサージに
参加してくれたら30回になるのに… 

 

 
大きくなったKちゃんに
胸キュンキュンでした lovely

 

 


sign03 昨日は sign01 

Mくんのママと heart 

お仕事が終わって

保育園のお迎えに行く少しの時間に

コメダ珈琲でバレンタイン限定の
クロノワールを食べに行ってきました smile

Img_8516

 

美味しかったですよ delicious heart04 

 

 
ベビマを卒業して
成長した ちびっこにも会えて lovely 

ママに会えるってホント嬉しいです happy02 heart 

 
2日続けて贅沢な時間でした confident shine shine shine

 

 


note 次回 note 

 
楠葉生涯学習市民センターでの
ベビーマッサージ教室は
2月20日(月)です note 

 
すこやかキッズクラブでの
ベビーマッサージ教室は
2月10日(金)です note 

 
サプリ村野学校
『ふれあう子育てのススメ』は
2月13日(月)です note 

 
ランチ付ちびっこマッサージは
2月28日(火)です note 

 
日程など詳しくはブログの一覧から
(スマホからのみ ご覧いただけます)

 
note スケジュール 2月・3月
    楠葉生涯学習市民センター

 
note スケジュール 2月・3月
    すこやかキッズクラブ

 
note ランチ付ちびっこマッサージ

 
note サプリ村野学校
   『ふれあう子育てのススメ』

 
をご覧ください sign01 

 
パソコンからは一覧を
ご覧いただけないようです sweat01 
申し訳ありません weep 

 
キャンセル 変更もOKです sign01 
安心して お早めに お申し込みくださいね wink 

 
【連絡先】

 
ローリタッチケア協会
ベビーマッサージ認定講師
赤ちゃんアドバイザー/
心理カウンセラー

 
佐野 桃恵

Tel 072-380-6247

 
非通知ではかかりませんので
お気を付けください sign01 

 
mail momobaby.2012@ezweb.ne.jp