Powered by Six Apart

« ♪ 10日のベビマ すこやかキッズクラブ ♪ | メイン | ♪ 18日 産後のピラティス ♪ »

2017年2月13日 (月)

♪ 13日 ふれあう子育てのススメ ♪

 

こんにちは sun
momoベビーマッサージ教室の
さの ももえです happy01 

 

今日はサプリ村野で
『ふれあう子育てのススメ』でした note 

 
12組の 可愛い赤ちゃんとママが
参加してくれました lovely

Img_8858

 
ふれあい遊びに heart04 

Img_8857

 
ベビーマッサージ heart04 

 

Img_8861

 
japanichigoの
美味しいケーキとルイボスティーを
いただきながら お喋りタイム shine

 
その間に親子写真の撮影をしました shine 

 
写真は後日
japanichigoカフェへ
受け取りに行ってくださいね wink 

 
わたしは いつもの倍の人数での
ベビーマッサージだったので
ちょっぴり緊張しちゃいました bleah 

Img_8863

 
サプリ村野からのアンケートにも
ご協力いただき ありがとうございました heart 

 
ちょこっと見せていただいたのですが heart02 

 
ケーキが好評でした shine shine shine 
(写真 撮り忘れました)


ナッツ入りのチョコレートケーキでした wink
濃厚でホント美味しかったですlovely 

 

 
ふれあい遊びも
ベビーマッサージも
みなさんに 喜んでいただけたようで
本当に良かったです happy02 heart04 

 

 
お部屋の中が 場所によって
暑かったですね wobbly 


赤ちゃんが 裸になるので
通常よりは 温度を高めにしてます!

そのお声掛けができていなくて
ごめんなさいね shock 

 

 
今日は電車で来てくれたママもいて
村野駅から 10分くらい
歩くらしいですね sweat01 

寒い中 赤ちゃんを抱っこして
大変でしたね think 

 

 
今日はたくさんのママと
赤ちゃんに会えてホント嬉しかったです lovely 

 
ご参加 本当にありがとうございました heart 

 

 
flair 3月末で このブログが終わります
    アメブロにお引越ししますので
    よろしくお願いします wink 

 
Blog http://ameblo.jp/momobaby2012

*お写真は承諾を得て掲載しています

 

 
note 次回 note 

 

ふれあう子育てのススメは

5月予定です note

 
楠葉生涯学習市民センターでの
ベビーマッサージ教室は
2月20日(月)です note 

 
すこやかキッズクラブでの
ベビーマッサージ教室は
2月24日(金)です note 

 
ランチ付ちびっこマッサージは
2月28日(火)です note 

 
キャンセル 変更もOKです sign01 
安心して お早めに お申し込みくださいね wink 

 
【連絡先】

 
ローリタッチケア協会
ベビーマッサージ認定講師
赤ちゃんアドバイザー/
心理カウンセラー

 
佐野 桃恵

 
Tel 072-380-6247

 
非通知ではかかりませんので
お気を付けください sign01 

 
mail momobaby.2012@ezweb.ne.jp