Powered by Six Apart

« ♪ スケジュール 3月・4月楠葉生涯学習市民センター ♪ | メイン | ♪ 3日 Kちゃんとハンバーグ ♪ »

2017年2月 5日 (日)

♪ 30日 ベビーマッサージ&絵本の読み聞かせ ♪

 

こんにちは rain 
momoベビーマッサージ教室の
さの ももえです happy01 

 
30日は
楠葉生涯学習市民センターで
ベビーマッサージ&
絵本の読み聞かせでした note 

Img_8524

 
今日も可愛い赤ちゃんとママ5組が
遊びに来てくれました happy02 

Img_8506

 

 

1ヶ月のRくんです lovely 

Img_8508

 
初めてのマッサージを
気持ち良さそうに受けてくれました heart04 

 
うつ伏せのマッサージも
頑張ってくれました happy02 

 

 

 

初めて参加の
4ヶ月のYちゃんです lovely 

Img_8530

 
穏やか〜に落ち着いて
ママにマッサージを
してもらいました confident heart02 

 

 

 

4ヶ月のKちゃんです lovely 

Img_8529

 
前回 参加の時は1ヶ月だったので
大きくなりましたー happy02 

 
4ヶ月になっても
穏やかさんです confident heart04 

 

 

 

6ヶ月のKちゃんです lovely 

Img_8511

 
手足をパタパタさせて
ご機嫌でした happy02 

 
絵本もニコニコ
楽しそうに見てくれてましたよ heart02 

 

 

 

7ヶ月のSちゃんです lovely 

Img_8528

 
絵本に興味を持って
楽しんでくれました happy02 heart04 

 
前回から3ヶ月経ちましたが sign01
相変わらず寝かしつけが大変だそうです smile 

 

 

永幡先生は いつもママたちにも
絵本を読んでくれます confident 

Img_8526

  

 
みなさん お天気の悪い中ご参加
本当にありがとうございました heart 

 
今日は駐車場が満車で
朝から バタバタと大変な思いを
させちゃいましたね sweat01 

 
ごめんなさいね weep 

 
これに懲りずに
また遊びに来てくださいね bleah 

 
待ってまーす happy02 heart01 

Img_8509

 

 

今日
絵本の読み聞かせをしてくれた
永幡先生は 保育士さんです sign01 

 
ベビーマッサージ講師で
絵本講師でもあります confident 

 
市の健診で保健センターで
絵本の読み聞かせをしたり

 
赤ちゃん訪問もされています shine 

 
4人のお子さんと
5人のお孫さんのおばあちゃんです smile 

 
悩みや 心配なこと
なんでも相談してみてくださいね wink 

 
きっと優しく応えてくれますよ heart 

 


次回の
楠葉生涯学習市民センターでの
ベビーマッサージ教室は
2月20日(月)です note 

Img_8527

 

日程など詳しくはブログの一覧から
ご覧ください sign01 

 
パソコンからは一覧を
ご覧いただけないようです sweat01 
申し訳ありません weep 

 
キャンセル 変更もOKです sign01 
安心して お早めに お申し込みくださいね wink 

 
【連絡先】

 
ローリタッチケア協会
ベビーマッサージ認定講師
赤ちゃんアドバイザー/
心理カウンセラー

 
佐野 桃恵

 
Tel 072-380-6247

 
非通知ではかかりませんので
お気を付けください sign01 

 
mail momobaby.2012@ezweb.ne.jp