Powered by Six Apart

音楽 Feed

2015年10月 5日 (月)

♪ ピアノ教室のご案内 ♪

 
こんにちは cloud
ベビーマッサージ講師の
さの ももえです smile
 
 
 
今日は
ベビーマッサージに参加してくれた
ママのピアノ教室の紹介です note
 
 
西招提の自宅でされてます sign01

Image

 
小さいお子さんの教材も
工夫されていて shine
 
大人も この曲弾きたい sign03
などの声にも応えてくれるそうです sign01
 
 
 
私も弾きたい曲ある〜 happy02
 
でも家にピアノ無いしなぁ〜 sad
 
ちょっとお手頃なテーブルに置けるの
買おうかなぁ〜 smile
 
など妄想しまくりです bleah
 
 
 
私ね
幼稚園から中3まで
エレクトーンを習ってたんです。。。
 
それなのに 今 音符読めません(笑)
 
高校の時は
ドラムを習いに行ってました(笑)
 
なんか笑える〜 smile
 
バンド組んでたよーな coldsweats01
 
ライブもしたよーな。。。shock (笑)
 
なんか恥ずかしいなぁ〜 sweat01
 
過ぎたことは思い出さんとこーっ  sweat01
 
 
 
って話がそれましたが coldsweats02
 
 
 
園の先生や 
保育士を目指す学生さんなどへの
指導もされていて sign01
 
音大受験のサポートもされているそうです sign03
 
無料の体験レッスンもあるそうですよ shine shine shine
 
 
 
西村 夕美香先生と 息子っちです lovely

Image_2 

 
とても明るく楽しい方です happy02 shine
 
お話もしやすいので
楽しいピアノレッスンになりそうですね heart04 heart04 
 
 
 
興味のある方はホームページ
をご覧ください sign01 ↓

http://nishimura-pf.crayonsite.net/  

ブログもね wink ↓